今日は、「セプテンバーバレンタイン」という日だそうですひらめき電球

私は初めて知ったのですが、
「ホワイト・デー」から半年後のこの日は、
女性から男性に、別れ話を切り出しても良い日とされているそうです!!

う~ん、何とも男性には恐い話ですねあせる

ルールもあるらしいのですが、そのルールは、
「紫色の物を身に付け、指には白いマニキュアを塗り、
緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡す」というルールらしいです合格


紫は悲しみの色。白いマニキュアは愛情が冷めてしまったしるしハートブレイク

そして緑色のインクは別れの合図なんだとか…ガーン


なんだか、奥が深い話です・・・


本日男性はお気をつけ下さいww

以上、本日の一ネタでした音譜

皆さん、お疲れ様ですビックリマークジーニョです!

最近、朝晩は少し風が出て来て秋らしくなってきましたね音譜

今日は、つかっている方も多いかもしれない、あのeneloopについてですアップ

SANYOから発売され、爆発的なヒットを飛ばした、繰り返し使える電池eneloopひらめき電球

私も家でWiiのリモコンや携帯電話のポータブル充電器の電池として大活躍してます。

もともと、充電池というジャンルは昔からあったんですが、電圧が弱かったり、すぐ下手ってしまったり、使っていないとすぐ放電されてしまったりと、ちょっと使い勝手が悪かったんですよねガーン

そんな欠点を全て補ったのがeneloopなんです!それもデザインもちょっとオシャレグッド!

そんなeneloopに来月新商品が加わるようです晴れ

それは
「eneloopウエストウォーマー」

ちょっと季節的に先になってしまいますが、冬場のお出かけ等に活躍しそうな一品です。

詳細は下記URLから晴れ
http://jp.sanyo.com/news/2010/09/08-1.html

おなかを冷やして良く壊す私にとっては、腹巻きとして使いたいですww

ただこの商品の凄いところは、ウォーマーとしてだけでなく、普通に携帯電話等の充電器としても使えてしまうんです!
凄いでしょ!ww
欲しくなってきませんか?ラブラブ!

冬の忘年会の景品にラインナップしようかな?どうですか?笑

もっと違う商品がいいという声が聞こえて来そうですが…あせる

まっそんなこんなで、今日はちょっと家電ネタになってしまいましたが、これから徐々に冷え込んでくるこの季節、eneloopを使ってとは言いませんが、是非日々の体調管理にも気を使い、業務に励んで下さい合格

ではでは、皆さん本日も頑張って行きましょうニコニコ
この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中

本日ブログ担当のジーニョです。

昨日通り過ぎた台風は、異例のルートをとおり、関東地方等ではものすごい被害だったようです汗
そんな被害に、うちの会社で東京に出張途中だったMさんは、もろにつかまってしまい、
通常2時間半でつくところ、5時間近くかかってしまったそうですあせる

今日はブログネタに参加してみましたが、
やっぱり秋に食べたいものと言えば「さんま」うお座ですね♪

ことしは高値との事で、食べれるか心配ですが、早く食べたい今日この頃ですアップ

これから、涼しくなり(あまり気配がありませんが・・・ww)食欲もあがってきますので、
皆さんもじゃんじゃん食べて、元気にお仕事頑張ってくださいね音譜

下のレシピも是非是非活用してみてください!!

All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース

ではでは、今日も一日よろしくお願い致します晴れ