今日は、「セプテンバーバレンタイン」という日だそうです
私は初めて知ったのですが、「ホワイト・デー」から半年後のこの日は、
女性から男性に、別れ話を切り出しても良い日とされているそうです
う~ん、何とも男性には恐い話ですね
ルールもあるらしいのですが、そのルールは、
「紫色の物を身に付け、指には白いマニキュアを塗り、
緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡す」というルールらしいです
本日男性はお気をつけ下さいww
以上、本日の一ネタでした

私は初めて知ったのですが、「ホワイト・デー」から半年後のこの日は、
女性から男性に、別れ話を切り出しても良い日とされているそうです

う~ん、何とも男性には恐い話ですね

ルールもあるらしいのですが、そのルールは、
「紫色の物を身に付け、指には白いマニキュアを塗り、
緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡す」というルールらしいです
紫は悲しみの色。白いマニキュアは愛情が冷めてしまったしるし
そして緑色のインクは別れの合図なんだとか…
なんだか、奥が深い話です・・・
本日男性はお気をつけ下さいww
以上、本日の一ネタでした

ジーニョです!






ですね♪