皆さん、お疲れ様ですビックリマークジーニョです!

最近、朝晩は少し風が出て来て秋らしくなってきましたね音譜

今日は、つかっている方も多いかもしれない、あのeneloopについてですアップ

SANYOから発売され、爆発的なヒットを飛ばした、繰り返し使える電池eneloopひらめき電球

私も家でWiiのリモコンや携帯電話のポータブル充電器の電池として大活躍してます。

もともと、充電池というジャンルは昔からあったんですが、電圧が弱かったり、すぐ下手ってしまったり、使っていないとすぐ放電されてしまったりと、ちょっと使い勝手が悪かったんですよねガーン

そんな欠点を全て補ったのがeneloopなんです!それもデザインもちょっとオシャレグッド!

そんなeneloopに来月新商品が加わるようです晴れ

それは
「eneloopウエストウォーマー」

ちょっと季節的に先になってしまいますが、冬場のお出かけ等に活躍しそうな一品です。

詳細は下記URLから晴れ
http://jp.sanyo.com/news/2010/09/08-1.html

おなかを冷やして良く壊す私にとっては、腹巻きとして使いたいですww

ただこの商品の凄いところは、ウォーマーとしてだけでなく、普通に携帯電話等の充電器としても使えてしまうんです!
凄いでしょ!ww
欲しくなってきませんか?ラブラブ!

冬の忘年会の景品にラインナップしようかな?どうですか?笑

もっと違う商品がいいという声が聞こえて来そうですが…あせる

まっそんなこんなで、今日はちょっと家電ネタになってしまいましたが、これから徐々に冷え込んでくるこの季節、eneloopを使ってとは言いませんが、是非日々の体調管理にも気を使い、業務に励んで下さい合格

ではでは、皆さん本日も頑張って行きましょうニコニコ