皆さん、お疲れ様です
ジーニョです!
最近、朝晩は少し風が出て来て秋らしくなってきましたね
今日は、つかっている方も多いかもしれない、あのeneloopについてです
SANYOから発売され、爆発的なヒットを飛ばした、繰り返し使える電池eneloop
私も家でWiiのリモコンや携帯電話のポータブル充電器の電池として大活躍してます。
もともと、充電池というジャンルは昔からあったんですが、電圧が弱かったり、すぐ下手ってしまったり、使っていないとすぐ放電されてしまったりと、ちょっと使い勝手が悪かったんですよね
そんな欠点を全て補ったのがeneloopなんです!それもデザインもちょっとオシャレ
そんなeneloopに来月新商品が加わるようです
それは
「eneloopウエストウォーマー」
ちょっと季節的に先になってしまいますが、冬場のお出かけ等に活躍しそうな一品です。
詳細は下記URLから
http://jp.sanyo.com/news/2010/09/08-1.html
おなかを冷やして良く壊す私にとっては、腹巻きとして使いたいですww
ただこの商品の凄いところは、ウォーマーとしてだけでなく、普通に携帯電話等の充電器としても使えてしまうんです!
凄いでしょ!ww
欲しくなってきませんか?
冬の忘年会の景品にラインナップしようかな?どうですか?笑
もっと違う商品がいいという声が聞こえて来そうですが…
まっそんなこんなで、今日はちょっと家電ネタになってしまいましたが、これから徐々に冷え込んでくるこの季節、eneloopを使ってとは言いませんが、是非日々の体調管理にも気を使い、業務に励んで下さい
ではでは、皆さん本日も頑張って行きましょう
ジーニョです!最近、朝晩は少し風が出て来て秋らしくなってきましたね

今日は、つかっている方も多いかもしれない、あのeneloopについてです

SANYOから発売され、爆発的なヒットを飛ばした、繰り返し使える電池eneloop

私も家でWiiのリモコンや携帯電話のポータブル充電器の電池として大活躍してます。
もともと、充電池というジャンルは昔からあったんですが、電圧が弱かったり、すぐ下手ってしまったり、使っていないとすぐ放電されてしまったりと、ちょっと使い勝手が悪かったんですよね

そんな欠点を全て補ったのがeneloopなんです!それもデザインもちょっとオシャレ

そんなeneloopに来月新商品が加わるようです

それは
「eneloopウエストウォーマー」
ちょっと季節的に先になってしまいますが、冬場のお出かけ等に活躍しそうな一品です。
詳細は下記URLから

http://jp.sanyo.com/news/2010/09/08-1.html
おなかを冷やして良く壊す私にとっては、腹巻きとして使いたいですww
ただこの商品の凄いところは、ウォーマーとしてだけでなく、普通に携帯電話等の充電器としても使えてしまうんです!
凄いでしょ!ww
欲しくなってきませんか?

冬の忘年会の景品にラインナップしようかな?どうですか?笑
もっと違う商品がいいという声が聞こえて来そうですが…

まっそんなこんなで、今日はちょっと家電ネタになってしまいましたが、これから徐々に冷え込んでくるこの季節、eneloopを使ってとは言いませんが、是非日々の体調管理にも気を使い、業務に励んで下さい

ではでは、皆さん本日も頑張って行きましょう
