皆さん、お疲れ様です。ジーニョです。
今日は、久々に嫌な天気ですが、ぐっと涼しくなりましたね
これから、どんどんと秋が深まっていくのでしょうか?
そういえば、最近会社の最寄りのユニクロがつぶれた
っとおもったら、
心斎橋筋のもっと北に(LOFTの向かい)に新しいユニクロが建設中でした
(前のユニクロは、guになるみたいです!)
(ジーニョ撮影)
オープンは10月1日だそうです!
それも、なんだか調べてみると、
日本初のグローバル・フラッグシップ店舗だそうな
横文字ばかりで良く分かりませんが、ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海、に続き、
世界で5番目
のすごいお店らしいです!!ww
どうやら、最高水準の商品、店舗設計、サービスを結集した、
最先端の店舗との事。
外観も大変おしゃれな事になってます
下記、ホームページにアクセスすると分かりますが、
日本で初めてETFEフィルムを使った建物になっているみたいです
(ETFE…高性能フッ素樹脂フィルム)
あの、上海オリンピックの水泳スタジアムでも使われていた、あれです!
内蔵されてLEDによって、ライトアップされるみたいですよ!
HP
http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/
こんな、すごい店舗が大阪初
なんて、わくわくしちゃいますね♪
ただ、オープンはH&Mが出来たときばりに並ぶんでしょうか?
ちょっと、落ち着くまで遊びに行けないかもしれませんね
是非是非、行ってみたいものです
ではでは、今日も一日よろしくお願いします
今日は、久々に嫌な天気ですが、ぐっと涼しくなりましたね

これから、どんどんと秋が深まっていくのでしょうか?
そういえば、最近会社の最寄りのユニクロがつぶれた
っとおもったら、心斎橋筋のもっと北に(LOFTの向かい)に新しいユニクロが建設中でした

(前のユニクロは、guになるみたいです!)
(ジーニョ撮影)
オープンは10月1日だそうです!
それも、なんだか調べてみると、
日本初のグローバル・フラッグシップ店舗だそうな

横文字ばかりで良く分かりませんが、ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海、に続き、
世界で5番目
のすごいお店らしいです!!wwどうやら、最高水準の商品、店舗設計、サービスを結集した、
最先端の店舗との事。
外観も大変おしゃれな事になってます

下記、ホームページにアクセスすると分かりますが、
日本で初めてETFEフィルムを使った建物になっているみたいです

(ETFE…高性能フッ素樹脂フィルム)
あの、上海オリンピックの水泳スタジアムでも使われていた、あれです!
内蔵されてLEDによって、ライトアップされるみたいですよ!
HP
http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/
こんな、すごい店舗が大阪初
なんて、わくわくしちゃいますね♪ただ、オープンはH&Mが出来たときばりに並ぶんでしょうか?
ちょっと、落ち着くまで遊びに行けないかもしれませんね

是非是非、行ってみたいものです

ではでは、今日も一日よろしくお願いします
