皆さん、お疲れ様です。ジーニョです。

今日は、久々に嫌な天気ですが、ぐっと涼しくなりましたね合格
これから、どんどんと秋が深まっていくのでしょうか?

そういえば、最近会社の最寄りのユニクロがつぶれた!!っとおもったら、
心斎橋筋のもっと北に(LOFTの向かい)に新しいユニクロが建設中でしたアップ
(前のユニクロは、guになるみたいです!)

レスコム大阪のブログ-ユニクロ
(ジーニョ撮影)

オープンは10月1日だそうです!

それも、なんだか調べてみると、

日本初のグローバル・フラッグシップ店舗だそうなひらめき電球

横文字ばかりで良く分かりませんが、ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海、に続き、
世界で5番目!!のすごいお店らしいです!!ww

どうやら、最高水準の商品、店舗設計、サービスを結集した、
最先端の店舗との事。

外観も大変おしゃれな事になってます音譜
下記、ホームページにアクセスすると分かりますが、
日本で初めてETFEフィルムを使った建物になっているみたいですラブラブ!
(ETFE…高性能フッ素樹脂フィルム)

あの、上海オリンピックの水泳スタジアムでも使われていた、あれです!

内蔵されてLEDによって、ライトアップされるみたいですよ!

HP
http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/

こんな、すごい店舗が大阪初!!なんて、わくわくしちゃいますね♪

ただ、オープンはH&Mが出来たときばりに並ぶんでしょうか?

ちょっと、落ち着くまで遊びに行けないかもしれませんねあせる

是非是非、行ってみたいものですニコニコ


ではでは、今日も一日よろしくお願いしますビックリマーク


最近、育毛剤や、その為のシャンプーのCMを結構みかけますよねひらめき電球

その中でも、「スカルプD」というシャンプー、ほとんどの方が知っていると
思いますが、この商品、男性はもちろん、女性にも大ヒットアップしているようです。

この商品のコンセプトは

「頭皮の環境を整える事が、健康な髪を育てる」
というもので、

髪の毛が生まれてくる元である、頭皮をきれいにしましょうあせるという考え方です。

仕事でも同じで

汚い職場では、物が紛失したり、事故がおきたり、作業効率が悪かったりと

よい成果は、うまれてこないと思います。

皆さんの職場環境はどうですか?

と、書いている私の机も汚いので、しっかりと整理整頓して行きたいと思います!!

皆さんも、整理整頓や清掃など、きれいな職場環境を作り
良い成果を生み出せるようにがんばって下さい音譜

9月16日って何の日でしょうか?


実は「ハイビジョンの日」だそうです


通商産業省(現在の経済産業省)が制定したらしく

ハイビジョンの画面の縦横の比率が9:16であることから。

本日9月16日がハイビジョンの日となってるそうです。

この日とは別に、11月25日が郵政省(現在の総務省)とNHKが制定した「ハイビジョンの日」となっているそうです


最近家電量販店でもTVコーナーにお客さん結構いますけど


みなさん地デジ対策されましたでしょうか?


実は、私の家は・・・まだなんです


現在はJCOMでTVのみを見てます


これを解約してアンテナ立てるか、JCOMでデジアップするか考えてるんですが。。。


いろいろ相談したり聞いたりするんですが


まだ変えておりません


はやくしないとですね(^_-)-☆


まだ来年やしなぁ・・・とささやきが聞こえてきます