自分を信じ、愛すること | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 


最近よくウォーキングをしているのですが

ウォーキングしている道に

ちょっとだけ気になっていたところがあり

今日は覗いてみましたニコニコ


この土地の産土神様とのこと

まだ引越しのご挨拶をしてないので

氏神様を探しているのですが、、

わからずなので


今日は産土神様にご挨拶できてよかったです。






 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

自分を信じ、愛すること

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。


あなたは自分を愛し大切にできていますか?


自分を愛し大切にすることはどういうことか



基本的には

「気持ちがよいな〜」と思うことを

自分にあたえてあげることです。

大好きなことをさせてあげることです。



私は


音楽を流してゴロゴロ過ごす。


朝のウォーキングでウグイスさんのホーホケキョを聞く。ホント〜〜〜〜に心地が良い♪


庭にハーブを植えるため土を耕す?DIY初心者を楽しんでいる。


ヒーリングをする。


家族との時間を大切にする。


下呂や淡路島へ行く。


ヒーリングの音楽をかけてモーニングタイムをする。


お風呂にゆったり入る。


・・・・好きなことまだまだありますラブ



この自分の大好きなことをする⤴︎

自分を愛するってことですねハート



もしあなたが今


疲れやストレス

イライラ、モヤモヤの中にいるとしたら


好きなことをする、、、

そんなことをしている余裕ない!!!

何を言っているの!!!


と思ってしまいますよねチュー



小さいことでも良いので

自分が喜ぶことをしてみてください。


モヤモヤぐるぐるした渦の中から

抜け出るきっかけになるかもしれません。


意識してみてください。

いつものパターンをちょっとだけ変えてみる。


いつも通る道をちょっと変えてみる、、とか

いつもより10分早く起きてみる、、とか

いつもより早く寝てみる、、とか


なんでもよいので変えてみてください。


パターンを変えるとエネルギーの流れがかわりますよニコニコ



心のイメージと思い込み


感情は現実化します。

心が変われば、言葉が変わり、選択や行動もかわってきます。


選択や行動が変わるということは

変化が起こってくることに繋がります。


現実世界では色々な感情が働き

様々なことが起こったりもしますが

感情からくる思い込みです。


あなたが好きなことをするだけで

流れが変わっていますので


「好きなことをしても大丈夫だよ」って

自分に許可を出してあげてください。


あなたが自由に自分らしく生きるためにおねがい



 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

心と身体と魂のクリアニング講座

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

 

ヒーラー養成講座

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

 

アーシェントメモリー

メモリーオイルべーシック講座

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

 

(株)こねこマジカルアカデミー

認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

全て上手くいっているラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。