感情が現実化する! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 


お天気が良い日は

朝の散歩がとっても気持ちいい〜


朝はうぐいすさんのホーホケキョ〜♪

夜はかえるの合唱ケロケロケロ〜♪


自然っていいなぁ


家の近くの植物園の池

歩道から見えるのですが

見ているだけでも心地良い


植物園まだ行ったことないけど

今度入ってみようと思います♪





 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

感情が現実化する!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 


私たちが

考えること、思うことの全てが

現実化してしまう。


特に感情が大きければ大きいほど

しっかりと現実化していきますね。


私たちは

楽しい嬉しい

こんな良い事があった⤴︎⤴︎⤴︎

と言ったポジティブな感情より



ホントあの人ムカつく!!

こんなにも嫌なことがあった


上司に罵倒された!!

仕事へ行くのが恐怖でしかない


家庭がぐちゃぐちゃ!!

毎日が辛い



と言ったネガティブな感情の方が

しっかり心の底から力強く出てきて

だれかに話を聞いてもらったりしませんか?


心の底から心を込めて力強く

ネガティブな発言をすると


潜在意識は

それが「願いなんだ」と思い

そんなにも嫌なことが好きなのだから

絶対に叶えてあげないと!って


一生懸命にそのネガティブな感情を現実化してくれるように働いてくれるのです。


そしてドンドンと

悪化していくイライラ、恐怖、不安、絶望・・・負のループに入ってしまう。


そのため感情を


幸せなエネルギー

楽しいエネルギー

平和なエネルギー


にしていくことが大切になってきます。


そうしていくには

どのようにしたら良いのか



イメージの力を使っていくです。


その一つとして

どんなエネルギーが欲しいのか

イメージしていきます。


幸せなエネルギーが欲しいと思ってるのなら

自分が思う幸せのイメージをしていきます。


イメージはどのようにしていったら良いでしょうか



視覚・聴覚・触覚


自分はイメージするなら

どれを使うと良いかなって考えてみてください。



視覚は何か考えたりする時に左右上を見ます。

色や形、図、明るい暗い、目を見て喋る

この空気をみる


聴覚は何か考えたりする時に左右を見ます。

音、声、質問を繰り返す、聞いて聞いて、

拍手、この空気を読む


触覚は何か考えたりする時に左右下を見ます。

感じる、触る、重い軽い

温かい冷たい、この空気をつかむ



これはどれか一つではなくて

視覚が70%、聴覚が30%....などもありますので


例えば自分は

視覚が強いかな〜って思ったら


イメージしたいことの

写真や、雑誌の切り抜きなどを

部屋に貼ったりして

常に目で見れるようにしておくのはおすすめです。


例えば聴覚が強いかも、、って思ったら

海の見えるところに旅行したい場合

波の音を流したり、海のイメージの音楽を聴いたりする。



視覚なら目にする、聴覚なら聴く、触覚なら手に触れる、、を続けてみてください。



イメージの力ってすごいので


是非今日から

イメージ力をアップしていけるように

トレーニングしてみてくださいねウインク


イメージ力はトレーニングでアップ⤴️しますよ♪



トレーニングは続けることです。



感情は現実化するので


幸せ♡わくわく楽しくなるイメージをしてみてくださいねおねがい




 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

心と身体と魂のクリアニング講座

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

 

ヒーラー養成講座

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

 

アーシェントメモリー

メモリーオイルべーシック講座

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

 

(株)こねこマジカルアカデミー

認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

全て上手くいっているラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。