一瞬でエネルギーが高まる秘訣は?! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる
心と身体と魂のクリアニング講座開講
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇



 

こねこマジカルアカデミーさんの

メモリーオイルの楽しさを広め隊♪

に参加しました〜音譜


とっても楽しかったですハート


メモリーオイルの楽しさを広め隊♪って言葉に

なんかワクワクでした〜乙女のトキメキ






今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

一瞬でエネルギーが高まる秘訣は?!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 



メモリーオイル楽しさ広め隊♪に参加して

あらためて

香りって本当に素敵だな〜って思ったので


以前アップした記事を

再アップさせていただきますねおねがい


 

「失敗が続いて自分が嫌になっちゃう」

 

「やりたい事がなかなか上手くいかない」

 

「皆んなのペースについていけない」

 

 

ちょっとしたことから

ドンドンと気分が沈んでいってしまうと

自分でもどうしたらいいのかわからなくなってしまい負の連鎖に陥ることはありませんか?

 

 

そんな時、簡単に

気分を変えてリフレッシュできる方法があるんです。

 

 

なんだと思いますか?

 

それは

 

「アロマの力を借りる」です!

 

 

天然アロマの香りは

リラックスやリフレッシュにとっても有効なのです。

 

 

嗅覚というのは

私たち人間が持つ五感の中で

最も本能的と原始的な感覚であるとも言われていて

 

 

なんと!

 

 

香りの刺激が脳に伝わるまでの速さは


わずか0.2秒以下!!

 

これってすごいですよね!

 

 

嗅覚の刺激だけが大脳新皮質を通さず

大脳辺縁系にダイレクトに伝わるからなんです。

 

 

好きな香りや心地良いと思える香りを嗅ぐと

自律神経のバランスが整い副交感神経が優位になります。

 


それによって

 

身体の緊張がほぐれ

気持ちが落ち着いてきて

心身ともにリラックスできたり

沈んだ気持ちをリフレッシュする

 


ことができるのです。

 

 

日常にアロマの香りをプラスするだけで

一瞬でエネルギーが高まり

 

 

「失敗を受け入れられるようになり自分が好きになる」

 

「やりたい事が上手くスムーズに進むようになる」

 

「周りに振りまわされなくなる」


 

そんな風に変化していきますよ。


 

是非ぜひ香りを試してみて下さいねウインクラブラブ



色々なオイルを使ってみたけど

アーシェントメモリーオイルは香りだけでなく

色も綺麗なので1番ワクワクしてくる感じです。


もしあなたが

アーシェントメモリーオイルは

まだ使ったことないな〜

ってことなら

一度使ってみてくださいねブーケ2


香りは進みを早めてくれるのでおすすめですよ♪


 

 

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

 

         下矢印

 

 

 

 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。 

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

心のトレーニングメニュー他 ホームページ

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私はこの人生を愛していますラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。