潜在意識を味方につけて 素敵な未来を手に入れよう! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる
心と身体と魂のクリアニング講座開講
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

今日は春分、宇宙元旦♪

春分の日は、春と夜が同じになる日

陰と陽が同じになる日ですね。

 

一年のスタートになる日なので

新しい計画を立てると良いそうです。

 

早速今日新しい計画を立ててみましたキラキラ

 

 

時間は未来から流れてくる!

なので

未来を設定しそこに向かって行動しようと思いますおねがい

 

 

 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

潜在意識を味方につけて

素敵な未来を手に入れよう!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 

 

思うこと、考えること、全てが

私たちを作っています。

 

私たちの脳は顕在意識と潜在意識があり

潜在意識が全体の90%をしめていると言われています。

 

潜在意識とは、自分で気づいてない

無意識の領域のことで

 

何気なく思ったり、考えたりしたことなども

全て記憶される場所です。

 

潜在意識さんは記憶されたこと全てを

あなたの願いだと思い

願いを叶えようと働いてくれます。

 

全て、、なので

 

あなたの望んでないことまでも叶えてしまいます。

 

例えば、職場で嫌なことがあって

そのことに対してイライラしたとします。

 

そのイライラが大きいと私たちって

毎日イライラがドンドンと積もっていき

不満も多く出てきますよね。

 

そうすると、毎日イライラして色々と不満を思っていると

 

潜在意識さんは

 

毎日イライラしたい

不満を言いたい

 

それが願いだと思って

一生懸命に働いてくれるんです。

 

そのため、どんどんイライラや不満を強化していくわけなのですガーン

 

 

なので逆に

嬉しい嬉しいって言っていると

嬉しいことを引き寄せてくれる

 

って言うことになりますねラブ

 

今日から嬉しい嬉しいって言うのを

はじめてみてください。

 

必ず良いことがありますよハート

 

 

 

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

 

         下矢印

 

 

 

 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。 

 

 
 
 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

心のトレーニングメニュー他 ホームページ

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私は運がいいラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。