この言葉であなたのインナーチャイルドは癒される! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

辛い・苦しい毎日から解放され
自由と愛と共に生きるあなたになれる
心と身体と魂のクリアニング講座開講
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

いよいよ4月から本格的に

新しいお家での生活が始まりました音譜

新しいってワクワクしますねおねがい

 

昨日はお仕事の合間に

庭を掘り掘りしてました

 

昨年はレンタル菜園で野菜を作ってましたが

今年はお庭で野菜を作れそうです♪

 

 

 

 

 

 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

この言葉で

あなたのインナーチャイルドは

癒される!

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 

 

あなたのインナーチャイルドは

 

今喜んでますか?

 

それとも悲しんでますか?

 

 

その前に

インナーチャイルド って何?

について

簡単に説明しますね。

 

 

インナーチャイルドは

小さい頃の傷ついた自分

のことをいいます。

 

 

私たちの意識には

顕在意識と潜在意識という2つの意識があります。

 

この2つの意識は

自分で自覚することのできる意識(顕在意識)が約10%と

自覚することのできない無意識(潜在意識)が約90

と言われています。

 

 

顕在意識と潜在意識には膜が作られるのですが

この膜が出来上がるまでは

良いことも良くないことも全て区別なくそのまま受け入れてしまうため

受けた感情や感覚などは全てダイレクトに潜在意識に入り込んでいきます。

 

それにより心が傷ついたりするとトラウマの原因となります。


膜は、89歳から膜が出来始め、1820歳で完全に膜が出来上がると言われ

膜が出来始める前の幼少期では100%潜在意識に入ってきます。

 

 

例えば

親や家族からであったり

親や家族以外の周りからであったり

 

自分に対することでなくても

言葉や態度など様々なこと全てです。

嫌な出来事がたまたま目の前で起こった

そんな事さえもです。

 

 

その時の感情は

嬉しい楽しいだけでなく

無意識の部分で悲しさ、辛さ、怖さもしっかりと残っていきます。

 

 

そしてその感情があることが辛すぎると

私たちは自らを守るためその感情に

知らず知らず蓋をしてしまいます。

 

蓋をするのも無意識で行っていきます。

そんな感情があることすら記憶から無くなってしまいます。

 

そのためその記憶から消された感情は

癒されることなく忘れられていくので

その感情は表に出ることがなくなるわけです。

 

癒されることもないあなたの感情は傷ついたまま大人になって行くのです。

 

忘れてしまっているので

何もなかったかのように生活ができるのです。

 

しかし

あなたの無意識の中では、その感情はしっかりと生きているので

その感情を顕在化して癒してあげないと

あなたの知らないところで人生がうまく流れなくなってしまう、、、ということが起こるのです。

 

 

今すぐできる簡単な

インナーチャイルドの癒し方

 

小さい頃のあなたに向かって

「小ちゃい〇〇ちゃん大好きだよ」

「小ちゃい〇〇ちゃん愛してるよ」

と言ってハグしてみてくださいね。

 

あなたのインナーチャイルドが癒され

あなた自身が癒されますよ。

 

 

試してみてくださいねおねがい

 

 

 

感情を顕在化して癒す作業を行う

インナーチャイルドセッションをご希望の方は

セッションのご予約お待ちしてますねハート

https://ameblo.jp/resatsalon/entry-12672446994.html?frm=theme

 

 

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

 

         下矢印

 

 

 

 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることで

どんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。 

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

心のトレーニングメニュー他 ホームページ

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私はこの人生を愛していますラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。