漢検終わったよ~(泣) 漢検終わりました 緊張した! 周り小学生、多い! 恥ずかしいね・・・(私、中一です) まぁ合格したと思う 一週間後、結果が分かります まぁ次は期末テストです・・・ ーーー終わりーー