スタジオジブリ展
ちびちゃん×2と姉と
絵心のない私としては
やっぱり絵が上手い(*^^*)位にしかわからなかったけど(~_~;)
見る人がみれば、素晴らしい展覧会なんだろーな
ちび達はトトロとポニョと写真とれたから
でした
iPhoneからの投稿

ちびちゃん×2と姉と

絵心のない私としては
やっぱり絵が上手い(*^^*)位にしかわからなかったけど(~_~;)見る人がみれば、素晴らしい展覧会なんだろーな
ちび達はトトロとポニョと写真とれたから
でしたiPhoneからの投稿
最近お人形遊びとごっこ遊びが流行りの娘
お気に入りの犬のぬいぐるみ
を連れて歩き(^^;;というか、大きいので引きずり回してσ(^_^;) お世話に明け暮れています
をあげたり、話しかけたり。微笑ましいのですが、昨日仕事が終わり帰ると、衝撃的なぬいぐるみが転がってました。ばあばと寝てたのですが、犬のぬいぐるみが娘のパンツをはいて、一緒に寝てました
大爆笑。 カワイイですね。女の子は。同じ日☆彡
最近息子はクレヨンしんちゃんにハマり…お尻プリプリの練習(~_~;) いつもパンツを出したりトイレのあとはお尻を出して腰をフリフリ(~_~;) それはそれでカワイイですが。これまた衝撃的なものが洗面所に転がってたそうです。ばあば談。 息子がトイレから洗面所経由でお風呂に入っている最中 。何やら黒くて小さい塊が… 虫かな まさかゴキちゃん
動かないから、よーく見ると
君。そういえばさっきトイレからお尻を出した息子が通ったね
でまた大爆笑。 子供ってホントに笑いを提供してくれます(。-_-。)
iPhoneからの投稿