今日はじめてピッソリーノに行きました(*^_^*)って今さら
休みなのにランチメニューがあって食べ放題時間制限なし。
混んでたけど、駐車場のおじさんは親切だし店員さんは元気で親切
気にいったぁ
ご飯も満足しました 何と言ってもピザが食べたぁい
とリクエストがあっていったもんで、しっかりピザも食べましたぁ。
大人はやや高めだけどチビちゃん達は420円でお子さまランチより安くつく☆-( ^-゚)v 無駄なオモチャもなくていー感じ
また行きたいな 今度は旦那さんも一緒に
体重を気にしつつ(´Д` )
iPhoneからの投稿
休みなのにランチメニューがあって食べ放題時間制限なし。混んでたけど、駐車場のおじさんは親切だし店員さんは元気で親切
気にいったぁ
ご飯も満足しました 何と言ってもピザが食べたぁい
とリクエストがあっていったもんで、しっかりピザも食べましたぁ。大人はやや高めだけどチビちゃん達は420円でお子さまランチより安くつく☆-( ^-゚)v 無駄なオモチャもなくていー感じ

また行きたいな 今度は旦那さんも一緒に
体重を気にしつつ(´Д` )iPhoneからの投稿
自分の休暇はあっという間デス
何だかんだ職場も私の居場所みたいだと実感。それなりに楽しく働かせてもらってます(*^_^*)