今日は友達がやっているお店に子供達とお食事
お店には初めて行くし、会うのも久しぶりでしたぁ
お店は彼女らしい雰囲気でとても温かい感じでした☆彡 餃子好きの子供達は大喜び
初めて行ったのにすっかりくつろいでしまった
夢を叶えて頑張ってる姿に感動しちゃった☆彡 お店にいけばいつでも会えるから、嬉しいな
ざね
頑張れー(*^.^*)
今日が最後の保育園日で、卒園する息子は、さみしい
と涙涙。
ママとママのお友達も学校卒業してしばらく会えなかったけど、今みたいにいつでも会えるし、離れててもいつまでもお友達なんだよー
と言うと、"そっか~。"と息子。
やっぱり友達はいいものです。コレから先、学校で素敵な友達に巡り会って欲しいと思います☆彡
iPhoneからの投稿
お店には初めて行くし、会うのも久しぶりでしたぁ
お店は彼女らしい雰囲気でとても温かい感じでした☆彡 餃子好きの子供達は大喜び
初めて行ったのにすっかりくつろいでしまった
夢を叶えて頑張ってる姿に感動しちゃった☆彡 お店にいけばいつでも会えるから、嬉しいな
ざね
頑張れー(*^.^*)今日が最後の保育園日で、卒園する息子は、さみしい
と涙涙。 ママとママのお友達も学校卒業してしばらく会えなかったけど、今みたいにいつでも会えるし、離れててもいつまでもお友達なんだよー
と言うと、"そっか~。"と息子。やっぱり友達はいいものです。コレから先、学校で素敵な友達に巡り会って欲しいと思います☆彡
iPhoneからの投稿

帰宅後一気に熱があがった
マジでって感じでした。 先生からは素人じゃないんだから、早期受診しなきゃと怒られ。勤務変更を余儀なくされ病棟の皆様にも申し訳なく(~_~;) ご迷惑かけまくりです
しかしそこは看護師さんたち。お互い様だから、ゆっくりやすみなさいよ~。と暖かいお言葉。 チビちゃん達に移らないか心配。おじいちゃんもいるし。二階で完全隔離されてます。 チビちゃん達はママがいない事には慣れっこなので、全然平気。ある意味悲しい。 ママ冬眠したの?と息子。これがまた私がいつも寝てばかりいると思いこんでる(夜勤があるからね)から悲しい。
の先輩でした。お子さんが病気がちという話は聞いてて、一回復帰したけど、お子さんの預け先がなくて、また育児休暇に入り結局辞められました。辞めざるを得なかったようです。