そう、春休み。
一回くらいはどっか連れてってやらないとなー。
全く構ってやってない上に弟の子守りさせてる状態だから
ちょっと気まずいわ、母として。
新学期に向けて服も買わなきゃだし、色々お金がつらい。
やっぱり働くしかないわな。
うーん、週5日いけるか?
昼間二歳がいるから寝れないのが最大の悩みなんだよな。
幼稚園申し込みは10月だから、10月までに認可保育園入れなかったら幼稚園かなぁ。
水曜日市役所行く用事あるから、詳しい話はそこで。
春休み、どこいこうかな。
姉はスカイツリー行きたいみたいだけど、二歳連れて電車、スカイツリーはやだなぁ。
でも多分連れていきます。
どこもいかなかった!って学校で言われたくないって理由だけで頑張るわ