疲れた夜勤して、休みの日は溜まった用事であちこち行って なにもしないでいい日がま るでない。 今日は何故か0時から仕事の指示が!一緒に行く女性警備員の先輩に話を聞くと、多分三時間で終わるよー、との事。たまにはそういうのいいねー