現場に行くときいつも焦る事は…ズバリ集合場所w◯市◯◯、◯‐◯、◯◯付近。とかしか勤務指示のメールに書いてないのよ。セブンイレブン駐車場集合、とか区民会館前集合とかならわかるんだけどねー。解りにくいときはマジで迷う。初めて行くとこは一時間余裕持って出てるけども、焦る。