再出発日記 -2ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

新学期、役員決めがやだなぁ。
懇親会だか授業参観だかしらんけど、すっごい行きたくない。
ママ友なんて要らんし。
なんせ他人に気を遣う精神的ゆとり皆無だからね。

ああああああ、学校に関わりたくない