再出発日記 -3ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

たまに足跡やら読者登録などが業者っぽい人からついてる。
全く興味ないです。

本当に儲かる話なら絶対教えないでしょw
身内ならともかく、見ず知らずの他人だよ?
ないわー。
誰かを巻き込むことによって、利益が発生するわけだから。
まあ、それが悪い訳じゃないし、やりたくない人はやらなけりゃいいだけの話だけども
個人的には犯罪に接触せず、簡単かつ儲かる話なんて、まずないと思う訳です。

そういうので儲けてる人は本当に一握りの才覚ある人(しかも努力して時間もかけてる)だけでしょうね。
自分に向いてて苦にならないならチャレンジもありかもしれないけど
甘い誘い文句を頭から信じて手をつけると絶対痛い目見ると思うわ


おいしい話には裏がある。