上の子を妊娠した時にタバコやめた。
去年仕事始めた後に再開した。
多分もうやめないw
家では吸わないし、家族と出掛けた時も吸わない。
仕事とか一人で出掛けた時だけ。
不思議なことに、警備会社内勤さんも現場にいる職人、警備員ともにすごい喫煙率である。
なので仕事の休憩での喫煙場所には困らないけど
外出先では本当に吸う場所ない。
小心者というか、まあ常識的に指定場所以外で吸う気はないから
必然的にタバコすってもいい場所マップが脳内に出来たw
あ、あとあれだな吸ってるときに子供や子供連れがこっちに向かってきたらついつい消してしまうw