再出発日記 -8ページ目

再出発日記

47歳で財産分与無しで離婚、マイナス財産からの再スタートになりました。
自分で選んだ道だから、頑張ります。

もちろん仕事ガッツリいれました。
可哀想ではあるが、本当にお金ないんだもん。
住宅ローンに11万、生活費で数年借りたり色々な事情での借金返済が数社で10万越えだからねー
まず借金返さないと!
残金14万と8万のとこをまず返しちゃいたいんだけど、支払いギリギリ過ぎてなかなか繰り上げ出来ないんだよね。
過払いも考えたけど、緒事情でしない方向で。
他は80、50、200、200と非常に道は長い。
これがなきゃもうちょい楽な働き方出来るんだけどなぁ。
少ないとこから完済してこ。