春休みもちろん仕事ガッツリいれました。可哀想ではあるが、本当にお金ないんだもん。住宅ローンに11万、生活費で数年借りたり色々な事情での借金返済が数社で10万越えだからねーまず借金返さないと!残金14万と8万のとこをまず返しちゃいたいんだけど、支払いギリギリ過ぎてなかなか繰り上げ出来ないんだよね。過払いも考えたけど、緒事情でしない方向で。他は80、50、200、200と非常に道は長い。これがなきゃもうちょい楽な働き方出来るんだけどなぁ。少ないとこから完済してこ。