2歳の記念フォトが届きました♡
 
 
 
撮影は

 

以前

”マタニティフォト撮影無料”

にくいつきお願いしたことがきっかけで

 

 


それからずっと


 

 

 

 

常連ですキメてる

自分でも日常スマホで鬼のように撮ってますが

プロの腕と会場とセットと、全然違うのです

 

 
お誕生月割引で撮影料がお安かった!1500円?
といっても2枚入りフレームやデータ購入して結局4~5万だったかしら

 

 

 

いい季節イチョウ
陽が沈むまで、お昼寝以外ほぼお外遊びの毎日
なので、お顔にキズが絶えない
 

のですが


奇跡的に
ノーけがツルピカおかおで挑めましたキラキラキラキラ


出番待ち 夫スマホ

 


セットのケーキと プロ!

 

わあああかわいいかわいいいい目がハート
いいおかおして目がハートこっち見て目がハート

惜しみなく親ばかコールの嵐

スマホ撮影可なので写真も動画も撮りまくる プロに撮られている図もまたかわいい



家族写真は、
全員ユニクロチョイス ←お揃いじゃないけどなかなか統一感!

に、ペアリングネックレスを♡
 
毎度思う、プロの笑わせ方
息子大はしゃぎ大笑い


楽しい撮影に
ステキな思い出飛び出すハート
ありがとうございます



七五三も確実にお願いすることになるでしょう
ユニクロじゃなくてみんな和装にしようおやすみおやすみ