写真館で撮っていただきました

らかんスタジオさん

 

 

 

撮影中のスマホ撮影可なので、今回も堂々と…


スマホ
 
プロキラキラキラキラキラキラ
 
プロキラキラキラキラキラキラ

 

同じ場所で撮ったと思えぬキレイさ!




今回で、

星マタニティ

星百日

星ハーフ

星1歳

と揃いましたので、合わせてアルバムに仕上げてくださりますほっこりベビーコレクションというコース

 

 

 

 



親子3人でも 


どうでしょうちょっとしたお揃いふうに見えますか?ほっこり

色合わせようか!と前日急いで買ったユニクロさま

わたしはキッズのワンピース
主人はふつうに男性ものパーカー
息子のプルオーバーに合わせて

柔らかいし洗濯乾燥にも丈夫で、2色購入


ついこの間の撮影なのに、
すでにハイハイよりよちよちメインの息子
ぎりぎりハイハイ写真残せてうれしい


スマホで撮った日常たちも宝物ですが
節目はプロにお願いしてよかったなと思います
アルバムの出来上がりが楽しみです♡