星13か月星

歩行距離が長くなり、方向転換ができるようになった
お願いした絵本を持ってこれるようになった うるしーとミッフィーだけ!
納豆とバナナにくわえ、新たにチーズとオクラが好物に加わった
ウウウンンと顔赤くしてなにかと潰すのがはやり チーズとかおやきとか・・・りんごはトライしているが無理
なんでも食べます!食器を使うのに一生懸命で、手を貸すと、手を払われます照れ自分でやりたいのですねえ感心
今更おしゃぶりブーム
おふろシャワー大好き!
 


骨折して1週間が経ちましたが

 

案外、おうちでも遊べる!

案外、家のほうがよく歩く

外だとプライウエア着てハイハイメインなんですよね、はっぱや土に触りたいからか?


たまに外でよちよち練習します
ついてまわるの大変ですが、
まあ歩容が安定しないのはわたしも息子も一緒ですからね笑



ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1



マザーリングが届きました♡

主人からのこっそりプレゼント、わたしの誕生石

 
 
昨年はベビーリング

並べると小さいのがよくわかる!

こんなに小指細かったんだなぁ
おてても大きくなったのだ

 

ふだんはつけられないから ひっぱられる
写真館で撮影のときなどにつけます♡


照れ照れ