アメトピに乗せていただきました

初めて!


『人生2足目の』ひいおじいちゃんおばあちゃんからのクリスマスプレゼントアシックスすくすく!   わたしの祖父母から、ひまごへミキハウスのファーストシューズ(白)に続き2足目…リンクameblo.jp


いつもアメトピの表題って端的でいいなと思ってたのですが


わたしのは




すてき!たしかにおーっ!




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



 

節目節目のらかんスタジオさん



ちょうど100年ですって!キラキラキラキラキラキラ

マタニティ

百日

ハーフ

1歳と撮影を終え、

 

 


1冊にまとめたアルバム完成品が届きました

外側はピンク 黄色 水色と選べた

 

レイアウトはお任せで

 



成長のようすに涙泣き笑い泣き笑い

たった1年ちょっとのことなのに・・・



産後あちこち痛い体で長時間の外出自信なかったり
ベビくんのご機嫌伺いにドキドキしたり
撮影のタイミングでコロナ大流行だったり

なかなかハードルの高い時もありましたが、よかった~!


なんといってもカメラマンさん、アシスタントさんの、あやし方ピカイチです星星

 
いい記念になりました♡

 

次は七五三かなニコニコ