ひいおじいちゃんおばあちゃんからの

クリスマスプレゼント

アシックスすくすく!

 
 
 
わたしの祖父母から、ひまごへ
ミキハウスのファーストシューズ(白)に続き2足目のおくつ

また白にしちゃった
汚れるのにね!
 


おくつデビューしたのが10月末だから2か月も経っていないのに…もうサイズアウト


余裕をもって買った11.5cmがきつい
12.5cmを買いました
並べると見た目結構違う


 
マジックテープびりびりが好きで、
トライク乗車中いつの間に外しちゃうのですが、
今回のはテープ2本あるのでちょっと安心!
 
ハイカットめ
 

布地のやわらかいミキハウスと比べてかなりごついので、大丈夫かなと思ったのですけど
よちよち歩き回れて、試着のままいただいて帰る



 ナント三越より千円以上お安い・・・何故・・・
試着できたからよしとするか・・・
 
キッズ用で22cmまであるみたい
見つけたらわたしも買っちゃおう指差し
 


かわいい小さなミキハウス
もう履けないけど、記念にとっておきます


うれしいですね♡