今年10回目の函館紀行DAY3 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

函館紀行3日目も朝温泉に入ってから昼飯食いにと出掛けましたが、行った先が

休みで昼飯難民になってしまいました。

というか、この日はダメだったら生協で寿司などを買って部屋で一杯やろうと

考えていました。

結果として、部屋で昼過ぎから一杯やりました。

その後、昼寝して起きたら真っ暗。。。

もはや昼寝では無くなっていた。

若干気だるかったが、市電で金森倉庫へと向かいました。

開港通りのイルミネーションはいつも通り綺麗でしたが、雪が無いのが少し

物足りない感じを受けました。

で、メインのツリー。

花火が終わった後だったので、人が少なくて良かったです。

反対側から撮ったのがこちらです。

台船が富士サルベージから菅原組に代わった理由はわかりません。

花火は去年動画にも撮ったので、しばらくは観ないでも良いカナ?

 

 

今回デジ一を持って来ましたが、結局全てコンデジで済ましてしまいました。

他のイルミネーションは、2月に来た時に回ります。