今年10回目の函館紀行DAY4 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

今回の3泊4日函館紀行最終日は帰るのみの予定で9時半にホテルを出発。

前日の夜に雪か雨が降った様でしたが、朝はまぁまぁい天気でした。

帰りも全線一般道で海岸線を走りました。

帰路の430休憩は長万部のこちら。

注文したのは、塩味の浜チャンポンとライス。

旨めがったです~

この後、宇宙一ハイオクの安いアイスクリーム専門店で給油。

単価は変わらず170円でした。

ここからは一気に戻って来て帰宅前に市内の洗車場で洗車しました。

手洗いでシャンプーしてあげたかったけど、水溶性の物は凍結対策で降ろして

しまったので叶いませんでした。

次回の函館紀行は年明けの2月を予定していますが、本当は年内もぅ1回行きたい

気分ではあります。