帰路の昼食は? | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

430休憩&給油&昼食は長万部と決めていましたので、

こちらで昼食です。

前回寄った時が定休日だったのが悔やまれる貼り紙がーーーッ!!

がび~ん! でも値上げ幅が小さくて良心的だと思います。

他のメニューは据え置きなのかな?

私は最初からカニ飯御膳と決めていたので値上げとか関係無く揺るぎなかったです。

それがコレです!

豪華~

カニたっぷりで美味しかったです~

食べ終えて向いの宇宙一ハイオクの安いアイスクリーム専門店で給油して再び帰路についたのでした。

地元より10円安かったです。