青函連絡船摩周丸と記念撮影 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

港まつり見学紀行も5日目となり、この日は帰るのみの予定ですが、母さんから

塩辛買って来てと頼まれていたので朝一に寄りました。

朝一に近い駐車場2ヶ所が満車で入れない程混雑していました。

別な駐車場に車を停めて、いつも塩辛を買っているお店で実家用と自分用の塩辛を

買って帰路につく前に車が変わったという事で摩周丸をバックに写真を撮る事に

しました。

もぅちょい近づいてパチリッ!

船尾に回り込んで機械遺産の可動橋の所でもう1枚。

最後は愛車強調の角度でドォ~ン!

今年の港まつりも楽しかったな~ と、思いつつ帰路についたのでした。