片付けたクリスマス飾り&ご飯は和食 | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

おはようございます。

 

25日の深夜は大忙しでした。

屋外のイルミネーションから始まって

一気にクリスマス飾りを片付けました。

少し疲れ気味です。

 

 

 

 

ご飯は 常連となっている

お料理屋さんでした。

 

 

ほっこり揚がった

かにコロッケも美味でした。

 

 

毎回書いていますが

ここは

何と申しましても

お豆腐が抜群の お味です。

 

持ち帰れるように一人前

包んでも貰いました。

ゆずポン酢で頂きます。

 

 

 

幹線道路で

事故ったようです。

急がば何とか...です。

皆さまはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

ご自愛くださいませ。

 

 

では

また。