クリスマスのショッピングと"夢"のお礼 | Recollections

Recollections

coffee break

 

1

おはようございます。

夜半に雨が降ったらしく

地面は濡れて空気は澄んでいる朝です。

どんなChristmas Eveでしたか?

 

 

image

雑貨屋さんなど見て回りました。

Eve の夜は

それなりに混雑していました。

 

 

 

image

魅力的な食器も並んでいましたが

 

 

image
結局ウインドーショッピングに

終わりました。

グッズは出来るだけ

増やさないでおきましょうっと。

 

 

 

image

オーガニック食材を

少々購入。

 

 

 

image

紅茶はアールグレイと

ダージリンも少々購入〜。

 

 

 

image

数少ない紳士洋品屋さん。

 

 

 

image

お惣菜も何種類か購入〜。

お腹 空いている時の

食品売り場は考えものですが...

 

 

さて

 

 

 

image

もうひとりの

ブーシュカ"夢"が誕生日でした。

 

 

image

早いもので もう12才になります。

祝って下さった

naoさん 京介さん

有り難うございました。

 

 

 

2

素敵なクリスマスを

お過ごしください。

 

では

また。