キャンティでランチ | Recollections

Recollections

coffee break

 

おはようございます。

いつの間にか年末を迎え

明日はお正月飾りを付ける

日を迎えます。

今年は これといった成長もなく...

日々が過ぎて行きました。

無駄な時間では なかったとは思いますが

来年は もっと大事に日々を

重ねていきたいと念じているところです。

 

 

さて

 

 

昔からのお友だちは毎年山中湖畔で

家族が揃って美味しいイタリアンで

テーブルを囲み賑やかに食していたことは

覚えてくださっていると思います。

 

今回も行けそうもないので

本店でランチをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

カリカリベーコンと

ルッコラのサラダです。

オリジナルのドレッシングは

類を見ないほど美味です。

 

 

こちらは

有名な真夜中のパスタ。

 

 

通販でも購入できるようです。
 

 

 

 

 

びっくりする程

寒かった昨日。今日も同じくらい

雪の日本海側から北風が吹いています。

ご自愛くださいますように。

 

 

では

また。