本日あります湘南産生しらす丼 | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

おはようございます。

爽やかに晴れました。

気持ちの良い連休明けの朝です。

昨夜のお月さまは時々 

流れる雲に隠れたりしていましたが

煌々とした満月・中秋の名月が

ほぼ見られました。

 

 

自分のiPhoneではこれが限界ですが

雰囲気だけでも残しておきましょうと

載せます。

 

 

iPhone13Pro(122,800円から)が欲しいところですが

先日 車検を終えたばかりの上

タイヤの取り替え費用はそれを上回りましたから

しばらく 我慢です。

ご覧いただいている皆さまも まぁ仕方ないかと

ぼけ画像をご覧くださいませ。

 

 

さて

江ノ島で食したご飯は

 

 

これでした。

 

こちらは

釜揚げしらす。

 

 

 

これです!

カルチャーショックでした。

以前訪れた時は食べられなかったから

楽しみでした。目が光っているのが新鮮な証とか。

つるんと いくらでも入っていきます。

大葉&生姜やレモンも功を奏して美味!

 

 

 

このお店を求めてかなり長時間歩いたことを

吹き飛ばしてくれました。

美味しゅうございました。

ごちそうさま。

 

 

連休明けのお疲れが出ませんように。

明日 活躍したら また休日が待っていますから

お仕事の方は頑張ってください。

 

 

では また。