スコーン | Recollections

Recollections

coffee break

 

おはようございます。

電線がないと空はもっと広く感じるでしょうにと

いつも思ってしまいます。

地下に埋める構想はどうなってしまったのか...

 

 

ところで

 

いいね」を開設以来初めて

開いてから今日までに

懐かしい方々からも頂きました。

blogの更新もないし

その後どうなさっているのかと

案じていましたので

本当に懐かしく嬉しかったです。

有り難うございました。

あの頃と比べますと

amebaも変遷を遂げてきましたね。

様子も変わってきましたから。

 

 

さて

 

 

 

江ノ島の

紅茶屋さん・ディンブラで

買ってきたのは

 

 

 

 

スコーンでした

オープントースターで温めると

出来立てのような感じになります。

 

 

半熟に焼いた卵は平飼いです。

この日のケーキ皿と小鉢はイッタラを使いました。

 

 

 

 

 

 

ホークを置きましたがこれでは

いただけません。

お行儀は悪いけれど

粉々になってしまうから

奥のサラダボールの中で

手で割ります。

 

 

 

 

 

 

 

この海に

会いたくなってきました。

 

 

 

 

では

また。