Ecover | Recollections

Recollections

coffee break






おはようございます。
今日は暖かくなるようです。




さて






洗剤は全て
排水溝のパイプまでお掃除するというので
(食器・バスルーム・トイレなど)
今まで緑の魔女を使用していました。




今回




画面が暗くなりましたが
Ecover エコベール を購入してみました。






無着色や
レモン



ザクロまで
あるようです。



魔女さんはドイツでしたが
これは
ベルギーです。
主成分はもちろん
補助剤・香料にいたるまですべて
ミネラルをベースに作られています。
汚れを落とす成分として
ヤシ油・大豆油・サトウキビを配合し
石油化学系成分は一切含んでいません。
ということなので
しばらく使ってみようと思っています。





石焼き芋屋さんに行ったら
次が焼けるまで1時間かかるらしく
いったん帰宅しました。






しばらく経って
おじさんが
これを届けてくれました。
まるでテイクアウトのようです。
車を留守にしたうえ
かなり おまけしてくれて
申し訳ないほどでした。






今日は鮒の日だそうです。
ご質問は
★ 1番好きな魚料理は?
とのこと。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

    
お寿司です。


あなたもスタンプをGETしよう







では
また。