ランチはヒレカツ&天ぷら&お刺身御膳 | Recollections

Recollections

coffee break








おはようございます。
かなり乾燥しているようです。
肌ケアは入念にいたしましょう。



さて





雲ひとつない青空です。

昨日は
所用があって出かけました。







この日の
ランチです。





これは
ヒレカツ御膳。
キャベツは
おかわりできます。






お刺身御膳。





天ぷらは実に
サクサクでございました。






養殖ではない
お刺身は食感も甘味もあり
美味でございました。

体重は退院した頃より約1kg
戻ってきました。
年末に入院してから −6kgでしたから 
春一番には吹き飛ばされそうでしたし
まだまだ未回復ですが。







今日はブログの日だそうです。
ご質問は
★ お気に入りのブログ教えて!
とのこと。.

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

書ききれないくらい
たくさんあります。

あなたもスタンプをGETしよう



では
また。