ランチはフレンチ&NANO抗菌フィルターマスク | Recollections

Recollections

coffee break







雪吊り
おはようございます。






昨日のランチは







豚バラ肉のコンフィ。
マルドン塩 粒コショウ
マスタード添え。





さわらのグリル
ロメスコソース。





サラダたっぷりも嬉しかったですし
ほんのり脂ののったさわらは
パリッと焼かれて
美味でございました。







アフターは
フランスのコーヒーで
香りも素敵でしたし
ほっと寛げるお味でございました。




帰宅しますと
以前
注文しておいた
ナノ抗菌フィルターマスクが
届いていました。





カラーは4種類です。










今まで
こうだったらいいのにと
思った事柄が詰め込まれ






ピンクと
ブラックを選んでみました。
なかなか優れ物のようで
使うのが楽しみです。







では
また。