春菊炒め | Recollections

Recollections

coffee break







おはようございます。
昨日の空は
晴れ渡っていました。
春のようでしたし
今日とはずいぶん気温差があります。
体調には気をつけましょう





この日の公園には
パン屋さんが来ていました。
これは粉糖揚げパン。






こちらは
きなこ揚げパンです。
甘みを抑えてあり
美味しく頂きました。







さて







昨日のご飯は
緑がいっぱいです。




ほうれん草&ツナの
オリーブオイル炒め。






春菊と大根の
ごま油炒め。
ご飯は
玄米にしました。
薄味の煮物は肉じゃが風。
自画自賛ながら
ほのかに春を感じられ
美味でございました。






これから
病院へ行ってきます。
チームのドクターたちとの
話し合いです。
大袈裟のようですが
自分の運命の日のような気がしています。






今日はにわとりの日だそうです。
ご質問は
★ ひよこ飼ったことある?
とのこと。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

幼少の頃ですが
あります。
産毛が可愛かったことを覚えています。




あなたもスタンプをGETしよう



では
また。