日曜日、またまたVICTIMの下鳥さん と一緒に豊橋と名古屋に行ってきました。
まず行ったのは豊橋にある「パドゥシャ」というセレクトショップです。
色んなジャンルの洋服が揃っていて、見ていて面白かったです。
地方に行くと、こういう色んなブランドが入っているセレクトショップが東京にもあれば良いのになぁと思います。
東京って、ブランドごとの路面店が多いので、なかなか一気にまわれないし、何を買うか迷いすぎてしまう。。。

スタッフの小野田さんと下鳥さんが二人ともニット帽だったので思わず撮っちゃいました。


パドゥシャ
愛知県豊橋市駅前大通1-12 宝ビル1階 

お近くに住んでいる方はぜひ行ってみてくださいね☆

その後、今度は名古屋市内に行って来ました。
帰りにはお決まりの「味噌煮込みうどん」食べてきました。しかも、モツ入り。
最高です。