最後にAbel POP UP SHOPを行なったのは2019年12月。
その後3月にも開催予定でしたが、
このような状況下によりやむを得ず中止に…。
3.4ヶ月に1回のペースで開催していたので、
お客様に会えたのはもう遠く昔のよう。涙
次はいつ出来るのかな?本当に出来るようになるのかな?
という不安もありましたが、
今回、やっと!やっと!!実現出来ることとなりました。

7月29日(水)より1週間、
伊勢丹新宿店にて期間限定SHOPがオープンします♡!
Abel初、百貨店での開催。
しかも私も大好きな伊勢丹新宿店。
最近、大幅リニューアルされた伊勢丹2階で行われます。

.albumtemp.JPG
↑Hand made 2way blouseなど新商品も展開予定です♡

皆さん元気にしていたかなぁ…
自粛期間どうしてたかなぁ…
いつもお越しくださるお顔馴染みの方も、
もちろん!初めてのお客様も。
皆さんが笑顔になれる幸せな時間を過ごしていただけるように。

詳細はまたお知らせさせてください。
いつものPOP UP SHOPのように、
たくさんの笑顔でハッピーな1週間になるといいなぁ…!
私も今からとても楽しみにしています♡
梅雨時期、つかの間の晴天!
毎日ジメジメしているこの時期は、
どうしても髪の毛結びがち…
せっかく重めにカットしてもらったのに、
なかなか生かせない、、、笑

気温も高い今日はタンクトップにサロペット。
AWから展開しているこのRayon quilt pants
やっぱり1年中使えそうです。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

企画段階で薄手カットソーにも厚手ニットにも負けない生地選びをしたことが大正解だった!
そしてウエスト&レッグ、どちらもルーズなシルエットは、
暑い日でもくっつかなくてリラックスして履ける。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

トップスは”今年もお世話になります”の、
Abel定番Stich tank top
このタンクトップ、カラー違いで買い足すファンの方が多数。

さて。
私。6月25日で39歳になりました。
ちなみに娘は27日の2日違い。
先週はバースデーウィークとなったのですが、
真ん中の26日は相方サナコ親子が今年もお祝いしてくれました♡

.albumtemp.JPG

美味しいご飯に美味しいお酒、美味しいケーキに楽しいお喋り。
あっという間に何時間も過ぎてしまったのですが、
いつもの通り目にも心にも刺激を与えてくれるサナコの手料理と温かさで、
笑って泣いて、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
「出会ってから何年?」がもう、すぐには応えられなくなったほど、
長い年月、濃い時間。
家族以上に一緒でしょう。

39歳(サンキュー)、感謝の歳にしたいと思います。
サナコ、アマネ。
いつもどうもありがとう♡
先行受注会にてご予約いただきました皆様にはメールにてお知らせさせて頂きました通り、
【Hand made 2way blouse】【Pin tuck long dress】【Gather long skirt】の3商品に発送遅延が生じております。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

世界的にもとても難しい状況下、なんとか予定通りお客様にお届け出来るよう努めておりましたが、
上記3点はインドでのロックダウンにより遅れることとなってしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

現在は徐々に緩和されたとのことで作業が再開されています。
通常より少ない人数にはなってしまったとのことですが、
職人さんがひとつひとつ丁寧に刺繍や縫製を本当に頑張ってくれています。

到着を楽しみにお待ちいただいているにも関わらずこのような現状になってしまい大変心苦しいのですが、
どうかどうかご理解いただけると嬉しいです。

1日でも早くお手元にお届け出来るよう、スタッフ一同努めております。
online shopでは7月に販売予定です。
気持ちがハッピーになるようなこだわりの詰まったお洋服、
もう暫くお待ちいただけたらと思っています。