先日の日記の続きです。。。

初新潟は、新潟出身のおふたり、CME の濱浦さんとVICTIM デザイナーの下鳥さんに連れて行って頂きました。
下鳥さんブログ にもこの時の日記が書かれているのでぜひ!私より断然詳しーく書かれてます。。笑)

まず、新潟駅に着いて向かったのは、、、

濱浦さんおすすめのお寿司屋さんです!
お寿司はなんと言っても私の一番の大好物!!
大興奮でした★!



ウニと湯葉!口の中でとろーりとろけちゃいました。

お寿司!!!あぁ幸せ★おいしそうでしょ??
実は下鳥さんはお寿司が苦手だそうで。。ごめんなさいね。。笑



そしてその後、お腹いっぱいのなか、soi さんへ。。
とても活気もあり、雰囲気もありのおいしいお店でした。お酒の種類も豊富だし、、、
新潟の方はぜひ★

そしてさらに!今回のメイン!!
CMEの顧客さんの飲み会へ、行ってまいりました!
40人くらいの方々が集まり、わいわいと飲んでいるところへ、途中から突然入れてもらっちゃいました。
こういった場は初めてだったので、なんだかとても緊張してしまいました。。
でも、その中になんとMagnetic のワンピースを着てくれている子が!!
とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました。




そしてそしてさらに夜は続き。。。
濱浦さん&下鳥さんのお知り合い、SONIC THE ELEMENTZ の古俣さん夫婦のお宅へ、私までお邪魔しちゃいました。
(古俣さんご夫婦のブログもご覧下さいね☆勇一さん 麻実さん
古俣さんご夫婦とお会いするのは、展示会ぶりです。
とっても楽しみにしていました。
すっごく面白い方なんです!笑
そしてそしてなんと言っても。。
お宅が、、ス テ キ す ぎ る !!!!!!!!!!!!
本当にハイセンスで、そして私の好み!
憧れちゃいます、、!!

建築の好きな方、必見ですよ★
お家 です!!


さて、次の日は市内を案内して頂きました。
まずCable Beach で、おいしいパスタをいただき、濱浦さんのお店へお邪魔したり、知り合いの方のお店へ連れて行って頂いたり。。。
そしてそして、これまたおいしいご飯屋さんへ。
五鐵 」さんという、和風な雰囲気のお店で、おいしいものばかり。
今回の新潟はおいしいご飯をいただいてばっかりでした!!

そして最後に記念撮影。    


古俣さんの弟さんご夫婦の赤ちゃん、由人(ゆしん)くん♪
肌がもうぷにぷにで、かわいすぎた!!
でも、もしかして嫌がってる??!!笑


こんな感じで、今回の新潟出張(旅行?!笑)はとっても楽しく過ごさせて頂きました。
みなさんも、ぜひ行かれてみては。。。??!!!