お味噌汁 | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

妹の手作りのお味噌

最近妹はぐんぐん料理上手になっている。

昔から妹はいい加減な私とは違ってキチンと調べてから

いろいろな事していたな~

今年は自分でお味噌まで、すごいな~すごいな~

尊敬


その妹の手作り味噌を分てもらったのでお味噌汁を・・・・



ビックリするくらい美味しいかった。

お豆腐と油揚げのシンプルなお味噌汁なんだけど・・・

最高に美味しかった。もしかしたら妹は天才かも?

最近妹のダーリンが太ってきたそうだ!

それはそうだと思う!こんな美味しいものを作るんだから・・

そんなお味噌汁に合う食材を探しに今日は

マイチャリで早朝から市場を目指してGo~



爽やかな朝です。