今人気の? | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

今人気の物を買いにIKEAに行ってきました。



今日は天気も良く暖かかったっですね!

ジャケットを着てショッピングしてたら暑いくらいでした。



入り口にはクリスマスツリーが・・・

相変わらず店内は混んでいて、すぐさま欲しい物の所へ

なかなか見つからず定員さんに聞くと

「今日入ってきました。」と教えてくれました。

やっぱり人気なんだな~と私もネットで見てこれいいな~と

思って、それはこれなんですよ~



お人形用のベットなんだけど、お値段も手頃で

猫ちゃんに大人気らしいです。




即、杏と小春の分をゲット!買えて良かった!


今日入ってきたという事は売り切れていたのかもです

よかった!よかった!

そして後は可愛いものを買ってきました。



プレゼント用の箱と猫ちゃんの人形

IKEAは見ているだけで楽しいですね