マグニチュード10の衝撃!幻の…〇〇〇〇現る!
平日は1日1食生活。お昼休憩中はコーヒーを飲みながら読書したり雑談したり。でも1か月に1回くらい「経済貢献」ということで、職場近くにある「味噌煮込みうどん」のお店に行って食べることがあります。その際はマイルを貯めるためにカード払いをしますが、今回は現金払い。それも…二千円札!偽札と言われて通報されるかもしれないとドキドキしながらスッと出しましたが、「…。え!二千円!?😲すっごい久しぶりに見ました!😊」と、満面の笑みで紙幣として認識してくれましたε-(´∀`*)ホッスタッフの人、良い反応でしたね~!「期待通りのリアクション!ありがとうございます!!👍」とお礼を言って店を出てきました(^-^)おそらく、お昼過ぎてお客さんが少ない時間帯になったら、スタッフの間で二千円札の話題で持ちきりだったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリあと二枚あります。どこで使おうかなぁ?