鳥のさえずり、風の音…。森の香りに包まれて…。疲れたら山へ行こう。心癒す「ゆらぎ」の世界へ…。永遠の登山初心者の山行記。「1/fゆらぎ」を求めて山へ行く。「ライチョウ保護スクラムプロジェクト」を応援しています。
今年の紅葉の千畳敷カールは今回が最後。今後は雪が降るまで、別の山へ。久しぶりにアスレチックな滋賀の金勝アルプスに行ってみたいなぁ、と思う今日この頃。御池岳のシマリスにも会いたい!でも、まだ「ヒルに吸われた!」という情報をYAMAPの活動日記で見るからなぁ…。
今日の千畳敷カールをUPしました。紅葉は終わりですね。雪は何時かな~♪