以前のブログ の予想通り、多くのお問い合わせを頂いていたあのコート。
バレンシアガのリバーシブルコート
が旅立って行きました。
2012SSコレクションのアイテムで、以前バーニーズで見た時から欲しかったアイテム。
思い入れが強いアイテムなだけに、嬉しい半面ラックに掛っていない店内は少し寂しいです。
ただご購入されたお客様は熟考に次ぐ熟考で決めて頂いたので、これからのオンシーズン、気に入って着て頂けると嬉しいです。
そのほか本日も台風直前の中、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
ジルサンダーやプラダが好きな高校生(しかも1年!)のお客様がいらっしゃり、
「周りの服の話題が全く合わないんですよね....」
と話していたのですが、それは当然でしょう。笑
これからが末恐ろしいファッションニスタです。
さて、来週はランバンのアウター類など、新商品が大量に入ってくる予定です。
新しいラインナップ、ご期待下さい!





