ルシアンペラフィネの長財布をリクオリティ特価で! | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。


 お客様と話し込んでいたらこんな時間になってしまいました。

もう少し商品をUPする予定だったのですが、

取り急ぎ、どうしてもご紹介したい商品が。

本日一点のみの新入荷です。

 
未使用BOX付ルシアンペラフィネ長財布

スカルにマリファナと、ペラフィネを象徴する柄で人気の長財布。

収納もバッチリで機能性も非常に高いです。

専用BOXがついている未使用品なのでプレゼントにも良いのではないでしょうか。

これを機に同じ商品の価格をリサーチしましたが、定価40000円程で、

人気商品の為か海外の並行輸入品でもあまり値段が下がっていませんでした。

そこでリクオリティ特価として、リサーチした中で圧倒的なお値段をつけさせて頂きました。

この商品はコーディネートによって財布までチェンジするファッションニスタのお客様あらの委託品。

委託主自身が儲けを狙っていないからこそ実現したプライスです。

是非お早めにご検討下さいませ!


11980円です。


そのほかアレキサンダーワンのニットなども店頭に入ってまいりました。

明日お時間ございましたら是非、リクオリティ原宿の実店舗まで。

お待ちしております。


リクオリティ新商品一覧







イヴサンローランの名作ヒールブーツ多数ご用意ございます



普段着のコーディネートサンプル




いつもワクワク、いつまでもどきどきBazaar land


 

金・土・日曜日限定でリクオリティ原宿の実店舗が営業中