新商品UP!クリスヴァンアッシュ、マックイーンetc... | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

本日新商品UPしました。


今回はレディースとパンツを中心です。


中でもお勧めなのが....


リ・クオリティBLOG 

試着のみクリスヴァンアッシュKRISVANASSCHEストライプカーゴパンツダークグレー48


7980円





リ・クオリティBLOG 


ドリスヴァンノッテンDRIS VAN NOTENパンツネイビー48


6980円






リ・クオリティBLOG 


アレキサンダーマックイーンAlexander McQUEENサルエル風パンツ46ベージュ


6980円


いずれもトップデザイナーのアイテムを揃えました。

プライスは非常に絞ってありますので是非じっくりご検討下さいませ!


リクオリティ新商品一覧

=======


ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。


実は今週約100点程新商品が入って参りまして、


撮影やら、明日からの原宿の実店舗営業に向けてのラック整理などに追われていました。



リ・クオリティBLOG 

本日UPした商品以外にも多数ございます。


明日からの店舗営業からお出ししますので、


お時間ございましたら是非リクオリティ原宿の実店舗まで。


ラックをパンパンにしてお待ちしております!


リクオリティ新商品一覧







イヴサンローランの名作ヒールブーツ多数ご用意ございます



普段着のコーディネートサンプル




いつもワクワク、いつまでもどきどきBazaar land


 

金・土・日曜日限定でリクオリティ原宿の実店舗が営業中