2007年12月以前(2007年)の過去日記の転載について | 北十字の旅と音楽会記録が中心の日記

北十字の旅と音楽会記録が中心の日記

旅と鉄道と温泉が大好き。
そして、クラシック音楽も好きなもんだから、音楽会を理由に、日本国内を旅しています。
音楽と旅を中心に、日記を書いていきます!

以前より、時間をみつけて 過去に別のところに書いていた日記を 時間を遡りながら、こちらに転記しています。


現在、2008年1月以降の 旅と音楽会についての記録は転記が終了しました。

現在 記録の残っている、2007年1月から 2007年12月分までの『旅と音楽の日記』を、時間をみながら転記して挙げていきます。

また、当時の「写真のページ」に載せていたもののうち、転記した日記の日に当てはまるものは、転記した日記に写真等を挿入して、編集をします。

どちらも 自分の記録の整理のためなので、『今』の情報を知りたい方には 余計なレポートになると思いますが、ご了承ください。


尚、この日記は 転記の状況をみながら 書き換えをしていきます。