久しぶりの投稿 | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

しばらく前から、Facebookとツイッターでの情報発信が主となっていますので、ブログがかなり久しぶりになってしまいました💦
Facebookの情報は「公開」にしていますし、また是非ご覧くださいw
 
バンドのスタジオも定期的に入って現在調整中です。
現在は、少しずつ新曲なども整ってきたかな~?くらいです。
いつものA-project musicのスタジオですが、最近はBスタのスペックも良いな~ということで、Bスタを使っていますw

 

今週は、とにかくパソコンが調子悪く、突然メモリが天国へ💦

 

もう、時代的にも古くなってきたので、そろそろ新調しないと。

ただ、新車を購入してから出ないと手放せないので、しばらく頑張ってもらいますw

 

この辺の作業で、かなりの時間が奪われます💦

なんとか、「点滴を打っただけで、治療はされてないけど、頑張ってもらう」的な状態になってしまいました💦

逆にその具合の調整のお陰で、高負荷を避けるために、一旦スペックをダウンさせる形に💦

作業もスペックダウンをしばらく続けなければ(笑)

 

とりあえず、あと1年は頑張ってくれればと💦

 
ツイッター、Facebookは毎日細かく情報発信していますので、また是非♬