当選‼️ | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

この夏行われた、YAMAHAの全国キャンペーン。
夏のPAクールビズ。

なんと、当選してしまいました(笑)

主にスポーツ会場でのイベントの音響を担当したりしていますが、そこでYAMAHAのミキサーやスピーカーなどを使用。

せっかくなのでキャンペーンに応募してみましたところ、なんと、全国区で30名?の中に入ってしまいました⭐️

当選のお知らせがあって1週間ほどで景品が届く。

送り主の欄にある、(株)ヤマハミュージックジャパン PA営業部というだけで、なんかカッコいい🎶




YAMAHAロゴ入りのポロシャツと、クールビズタオル‼️

かっこえ〜⭐️


これ着て現場でバキバキ働きます。

でも、全国で30名に入ったという確率を考えると、宝くじで1等や前後賞のいずれかが当たる数に匹敵るす(笑)

○億とか○千万がいいか⁉️
お金で買えないプレミアグッズがいいか⁉️

比べちゃいけないですね(笑)
プライスレス😁